FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新人戦終わり

すみません、少し更新に日数が開きました。

6日目は結局1日強風に見舞われ、待機になりました。しかし、日中には温泉に行く組と、パフェを食べに行く組に分かれて外出しました。私は温泉、新家はパフェ組でした。風は強かったけれども視程がとても良かったので露天風呂からの景観は圧巻でした。パフェ組もみんなでとても大きなパフェを食べて楽しんでいたそうです。夜には宿舎前でBBQをしました。人数が多かったため割と食材の取り合いが激しく弱肉強食の世界を垣間見た気がします。ついでに、お酒も少し飲めてよかったです。

最終日は、3R目が終わり難いとのことで閉会式まで通常の訓練フライトを行いました。競技フライトとは違ってみんなわいわいしながらのフライトができたのではないかと思います。私は1日WT補助の方にまわっており、訓練はできませんでしたがウインチマンさんやリトさんの経験談を聞いたり、作業をじっくり間近で見られたので大変いい勉強になりました。

最後にこの大会を通して自分のフライトの短所や改善点を見直すことができ且つ、沢山の航空部員との交流を深めることができ大変充実した新人戦になったとおもいます。


文責 日吉
2014-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。