スポンサーサイト

--------(--)
 

新人戦1日目、2日目

お久しぶりです。二回生の開主です。
9月29日に第19回全日本学生グライダー新人競技大会が開始されました。
初日は諸事情により参加できなかったのですが、天候が悪かったためフライトは行われなかったそうです。

2日目から競技フライトが始まりました。
朝は穏やかな天候で、ほとんどのフライトで400メートル以上の離脱高度を獲得していました。

今回は299、151、557の三機を使用しています。


13時頃に風向が変わったのでピス交しました。
午後は小雨が降ったり風が強かったりと少し不安定な天気でした。



二日目の発航数はチェックフライトを合わせ56発でした。選手が55人いるので今日は1人1発飛んだことになります。

残り4日間、天候は怪しいですが頑張りたいと思います。



--------------------------------------------------------------------
文責: 開主
2016-09-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
