スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

関大OB合宿

12月14~16日に木曽川であった関大OB合宿に外人で参加してきました。参加した現役は江口のみでOBさんの石戸さんと福井さんが参加しました。

1日目は午前中は雨で飛ぶことができませんでした。けれどその時に福井さんが学科をしてくださいました。

午後からは飛べたんですが私は宿当で飛ぶことはできませんでした(~_~;)

その後、関大OBさん主導で晩飯に鍋を行いました。とても美味しかったです(^O^)/

2日目は午前中から飛ぶことができ、私も2発飛ぶことができました。また条件がでたので私も27分の滞空が出来ました。そのおかげで普段はできないサーマルの時の練習もできました。

今回の合宿は福井大学の現役は私だけだったのです最初は不安しかなかったのですが、いろんな人の協力のおかげで楽しい合宿となりました(鈴木先輩に帰り送ってもらう時、1時間も待たせてしまいすいませんでした)m(_ _)m

OBさんがこんなに参加している合宿は初めてだったのでなんかとても新鮮でした。しかも皆さんかなり手慣れていて機体組みもすごい早さでおわり終始驚いてばかりでした。

福井大学もいつかこんなことが出来る日がくるといいな~と思ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ



文責:江口


2013-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。