FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

5月24-26 同志社福井木曽川合宿

2日目(25日)

中山さんと江口と関根君はこの日から参加しました。
DSC01551.jpg

久しぶりの木曽川ということで私は緊張してしまって、なかなか眠れませんでした。そして、RWに出て組み立てを始めるとまさかの後縁もちました。
2回目ぐらいだったので内心ドキドキしてましたが、何事もなかったかのようにやってました。
DSC01555.jpg
DSC01552.jpg

関根君の初合宿ということでいろいろ教えながら、離れながらやってました。グライダーの組むことに関しては新入生ができるところすべて経験してくれたそうで次の合宿に生かして欲しいです。

フライトはローズカップ以来でした。私としては、前回の反省を踏まえて旋回ばっかりやってましたが、すべってばっかでまた、新たな反省点ができました。
DSC01581.jpg


ぼちぼちやっていると午後宿ということで、宿舎に関根君と戻りました。同志社のOBさんがいっぱい飲み物持って来てくれたので、お茶つくる必要もありませんでした。

ただ、宿舎にいるといつもは鳴らない電話がなり始めました。でてみると大野からで、どっち向きに発行しているかきかれました。私としてはなんでだろうと思っていましたが、DUOが木曽川にやって来たときいてなるほどと思いました。
DSC01559.jpg
DSC01567.jpg

文責:江口
2013-07-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。