スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

同志社名工福井 福井空港合宿 1日目

よくよく考えてみると約1年ぶりの福井空港合宿でした。
写真 5 (6)

この日は朝からピス交・・・
朝6時に起床で1時間後には1キロR/Wウォークとか健康的ですね☆
あの素晴らしい滑走路上の眺め、感動は初めだけで十分です☆

しかし、この流れが3日間続くとはだれが想像したであろうか。。。

そんなこんなでいきなり18からの発行。
写真 2 (7)

そういえば、江口と新家君は朝宿でしたー
お疲れ様です。

そして珍しく?はやめに発行順がまわってきました。
どうやら風が変わり、ピス交するとかしないとか、周辺では言ってました。
「く、空輸がいい!←」
頭の中で言ってました。

そんなこんなで飛びました。
飛行機曳航久しぶりで大丈夫かなー。ずれすぎないかなー。と思っていましたが、昨年よりは大丈夫でした!w

そして離脱後、ぼこぼこしてましたw
私の下手な旋回でも上がれるくらいのサーマルがあり、900mまであがり、大学の近くまで行ってきました!
視程が悪く、海が見えなかったのは残念でしたが、がっつり滞空させてもらったのはうれしかったですw
また、旋回や、失速の練習ができたのもよかったと思いました。

グランドワークではマンツーで長谷川君の親でしたが、あまり積極的に動くことができなかったなーと思いました。
長谷川君は積極的でした。w
写真 2 (3)

写真 3 (3)


教え方、動き方など、もう少し整理して動かないといけなかったと思いました。

あとは、全体的に見て、1年生は頑張ってるなー!と思いました。
ま、負けないように頑張ります;


文責:山川
2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。