スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

同志社名工福井 福井空港合宿(4日目)撤収日

合宿最終日は、3日間連続であった朝からのピス交がなく、36側からの発行でした。3日間連続でピス交のためランウェイ端の草むらを歩いたので、それが最終日はなかったのはとても楽なことでした。
写真 2 (8)

その日は少し背風ぎみで13しか最初は飛ばせませんでした。性能の違いから21はだめだけど、13ならなんとか飛ばすことができるそうです。
写真 1 (5)

撤収日ということもあり、発数はそこそこでお昼に一回休憩を取ってから撤収作業をしました。
宿舎の清掃などなどを終えて、19時くらいに解散しました。

今回は福井大学からの一年生の参加は少なかったものの、参加した一年生の二人は、グランドワークなど合宿について慣れると共に他大学との交流もできていて良かったのではないかと思います。
写真 1 (9)

2回生の二人は発数と時間を伸ばすことができ(特に誰かは)、ソロに一歩近づくことができた!?のではないかと思います。
夏休みにはこれからも合宿がいくつかあるかと思いますが、皆さん頑張っていきましょう!

文責:中山

2013-09-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。