スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新人戦2日目

こんにちは。江口です。

新人戦2日目です。朝から南風が吹いていたためピス交から始まりました。人数が多いのですぐに機体も組み終わり(私はNvをしていたので何もしていませんが)いつもよりきれいなR\Wを車で移動しました。

そのあとは昨日からの続きの競技をしていました。南風が強いため一度私が飛ぶ前に風待機もあり、風を考えながらのフライトをしなければならないという状況でした。フライト自体はいつも通りやろうと思っていましたが、緊張してしまってウィンチ曳航中の速度確認を見落としていたり、場周判断を間違えたりいろいろやらかしました。次回のフライトでは今回失敗したことを反省して飛びたいと思います。

山さんは15時30分ぐらいからのフライトでした。下から見てる感じだときれいに上がっていったし、着陸もうまくできていたのでもしかしたら高得点かもwと思ったりしてます。

明日は風が強いの予報なのでどうなるかわかりませんが、マイペースで過ごしていきたいです。










2013-10-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。