FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新人戦 最終日&まとめ

更新が遅くなり誠に申し訳ありません。

新人戦、終わり、帰ってきましたー
ちなみに、10月15日に終わりました。

最終日はランウェイに出たものの、そこへ行く途中で雨に気が付き、撤収となりました。
その後は撤収作業をし、宿舎の掃除をし、閉会式をして終わりました。

ちなみに、同志社の井上くんが個人で優勝しました!凄いw
おめでとう!


私たちのことは置いておいて、今回の新人戦のまとめをしますと、
初めは、うわー。関東とかの子も来るとか。。私大丈夫かな、、
っと思っていました。
さらに、とくに、大会ということもあり、とりあえず緊張しまくってましたw
ぶっちゃけそれまでは辛かったですが。

しかし、いざ始まってみると、関東の大学の話が聞けたり、私の4倍もの発数を飛んでいる子のフライトを見れたりして、とても楽しかったです。
まぁ、とりあえず、ばか騒ぎしかしていなかったような気もしなくもないですが、それも含めて、とても楽しい大会になりました。

とてもよかったです!!w
1回生は来年頑張ってねw

また来週にも大野で合宿がありますが、学んだことを生かして頑張りたいと思います。

以上ー

文責:山川



以下江口より

感想

新人戦は最初は不安だったけどはじまってみるといろんなことがあって楽しかったです。

ただ、色々やることがあって、キツくてむちゃくちゃ眠かったです。

文責:江口
2013-10-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

福井大学航空部

Author:福井大学航空部
ようこそお越しくださいました。
福井大学航空部の活動報告がメインとなります。

ホームページはこちら
http://fuac.sakura.ne.jp/
連絡先はこっちです
fukui.uni.glider@gmail.com

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。